平成22年9月定例会その11

そして、brudekjole その中で今、騒がれているのは、地方の分権と、もう1つは地域の主権ということです。なかなかいかないです。何でいかないのか。国家公務員が放さない。小さな町は、いろいろな法律がおりてこられたら、とてもじゃないけれども、やり切れない。これも現実でしょう。そういう中で苦労しているのも確かではあります。
そういう中で、うちの町としましては、町民サービスは、当たり前の第一の話です。今のようなお話、ご意見はきちんと承って、できないものは、これはこういう理由でできない、とにかく、これだけの時間では間に合わないと。
私は、こういうことは何度もございましたが、2日でも、3日でも、4日でもやったらいいじゃないか、夜だって議会をやったらいいじゃないかということは、随分、10年ぐらい前からやってきましたが、なかなかそれは難しくてできなかった。これは言いわけと取られても構いませんが、そういうことがございます。しかし、ご意見はご意見として、役場の職員も、きちんとそれなりに受けとめておりますので、どうぞ、ご安心になっていただければありがたいと思います。
以上です。
議長【関根 豊君】
勝山修輔君。
1番【勝山修輔君】
私、最後に町長に、私は、 robe de soirée 町長に言いわけしてもらうのが一番つらいのです。なぜつらいかというと、私は、民間人だと思っていますので、民間人と民間人がわかっても、行政の職員にはわかってもらえないとういのが一番嫌だと思っています。住民はお客であり、納税者であり、この町の財政の根幹は町民だと思っています。町民が月曜日、全員休みだということの趣旨で、室長が、「決まっていますから、前例ですから」と、前例というのは数名の課長が言ったのです。前例というのは、あなたがつくれば前例だよと。そうでしょう。休みは全部、月曜日だよと決めなければならないのは、民間委託人たちが月曜日にみんなで集まって何かレクリエーションでもやるために全部、月曜日を休みにしているのですかということをお聞きしたいです。火曜日があったって、水曜日があったっていいわけでしょう。 Evening Dress Online 1人でもたくさんの人が来てくれなければ赤字の建物や、空バスが走っていたって無駄なんだから。そういうことを考えることが住民サービスだと私は思うわけです。だから、そういう、出来ないことはやめるように、ぜひ、町長に考えていただきたいと思います。

related articles

http://elperiodicodelaenergia.com/billigebrudekjoleronline

http://www.sminkan.com/2013/06/brudekjole-stil-indfort-efter-kategori

http://all-nalog.ru/centralnij/finding-your-dream-dress-for-your-wedding.html

http://sexywebvideos.com/shoot

http://simonaionita.com/general/finding-your-dream-wedding-dress

http://www.stiritupstaug.com/2015/11/25/blomster-og-muslingeskaller-til-en-strand-tema-bryllup

http://www.sosmediasolutions.com/sample-standard-post

http://vienna-college.com/first-impression-is-the-last-impression

http://valuexpose.com/new-post

http://typemeets.com/flattering-wedding-dresses-for-average-figures

http://www.tnflatfeemlslisting.com/five-tips-make-women-look-stylish-in-cold-weather

http://blog.estellehome.com/mezclar-estilos

http://blog.hcfdc.org/?p=423

http://blog.salaf.jp/2013/08/21/534

http://blog.hortysiane.fr/coquilles-st-jacques-a-lessence-de-pamplemousse

http://blog.lema.not.br/2010/11/five-tips-to-finding-the-right-girl

http://blog.sssynergies.com/chiffon-ruching-beading-wedding-dress

http://blog.languageinternational.com/flirty-mother-of-the-bride-dresses-for-fun-moms

http://www.blog.besser-reisen-mit-hund.de/fleshy-body-bride-how-to-choose-their-wedding-dress

http://zeszytyprawzwierzat.org.pl/flower-girl-fashion-for-an-adorable-and-happy-flower-girl

http://blog.streetside.ca/flirty-styles-and-color-options

http://www.tvdehoop.nl/an-account-ofthe-wonderfuljk-rowling-even-as-the-particular-works-out-50

http://blog.bigbhk.com/bigbhk-speaks-to-mr-arun-owner-of-sri-balaji-pg-bangalore

http://blog.22image.com/2014/01/merci-a-tous-nos-clients-de-2013

http://blog.eyecandysigns.ca/?p=83